デジタルシフト時代に変わる営業・マーケティング活動

参考になりましたか?

マーケティングDX

2020/08/14

デジタルシフト時代に変わる営業・マーケティング活動について、当社デジタルシフト総研の遠藤が動画レポートをお届けします。 デジタルシフト時代のマーケティング変化を整理し、デジタルシフト時代のマーケティングで重要になる項目について、わかりやすくご説明させていただきます。 ▼動画レポートで使用した資料はこちら PDF 株式会社デジタルシフト デジタルシフト総研遠藤 朱美 住宅メーカー・アパレル・小売流通系の大型見本市やBtoC向けフェス等のイベントオーガナイザーを務める。2018年オプトに入社し、戦略クライアントに対するブランディングのコミュニケーション設計やコンテンツマーケティングに従事し2

020年7月より株式会社デジタルシフトにてBtoB会員向けサービスのマーケティングを担当。

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

ご興味のあるテーマや作成してほしいレポートがございましたら是非リクエストください。
頂いたリクエスト及びご意見・ご感想は、コンテンツ制作の参考にさせていただきます。
なお、回答や返事をお約束するものではありません。ご了承下さい。

レポートリクエスト

関連タグ

×

参考になりましたか?

送信